2021年06月 334tweets
2021年06月
2021年06月分
*
2021年06月01日(火)5 tweets
利用者が多いと怖いな… Googleも設計仕様に警告出してくれればええのに… www.google.com/amp/s/gigazine…
08:06:27
1日で100万円
08:07:16
金かかるサービスは金取りたくなる
08:09:31
このアカウントでフリート使いたくて仕方ない
20:37:51
フリートでなくスペースだった
20:38:08
*
2021年06月02日(水)1 tweet
フリートによる被曝は全て当人の自己責任
18:47:02
*
2021年06月03日(木)12 tweets
ぷぁー
08:10:58
座右の銘
08:12:12
PS3でYouTubeの動画見れても Udemyの動画は見られへんわ
21:08:19
DLしてUSBメモリに保存すればいけるけど めんどいぽ
21:08:27
ツイートを送信しましたポップアップ 上に出るのやめて
21:08:51
フリートの神聖領域に被さるなよ
21:09:18
いや被さらんかったわ
21:09:33
邪魔なのには違いない
21:09:45
パクモン広告のプロモがこっちにも回ったんかと思うたよ
21:13:50
また要らんこと言い過ぎた
21:44:11
FaceApp無双侍多いべな
21:46:48
フォロワー増えればそりゃモチベに繋がるけど 認知されることが一番
21:48:57
*
2021年06月04日(金)4 tweets
リツイートしました
ᔛ@sth_salty
pic.twitter.com/ikRbDda67h
18:23:24
暗黒の種
18:23:30
ROMの吸い出し
22:41:22
バイナリエディタを触る
22:42:32
*
2021年06月05日(土)6 tweets
チャンネル登録はよ! pic.twitter.com/vd60B0kGov
06:55:12
やらんとはじまらんよね
07:08:33
スポンジボブデザイン🧽
15:10:45
精神科人多いな
15:12:21
若者も多いわ
15:12:32
みんなスマホの構い過ぎで頭おかしくなってる説ある
15:12:53
*
2021年06月06日(日)23 tweets
JSでthisを束縛しないってとこがイマイチ理解出来てない
11:19:15
頭が動かん…
12:37:01
安倍元総理が他の政治家に色々言ってる動画にジョジョの処刑用BGM付けてるのおもろい
12:38:47
リツイートしました
ちーのすけ@chinosuke000
こんにちは もうひとりの pic.twitter.com/UTbsbnYx9C
12:39:32
こういう二面性を持った主人公ってこれとリボーンの主人公と他に誰が居たっけな…
12:40:40
千年パズル
12:42:57
遊戯王は元々カードバトルの漫画じゃなかったそうな
12:43:24
日本語は難しいから仕方ないよ
12:49:27
呪術廻戦全然読んでない 東京喰種みたいに完結してから一気読みするかもしれない
12:53:46
フリートによる被曝は全て当人の自己責任
12:58:29
リツイートしました
タイラ/2D@CSM2D
おもろい pic.twitter.com/7cJWJVsY0S
20:07:19
おもろ過ぎ
20:07:25
このドラちゃんの為だけに攻撃時に独自のアニメーションギミック仕込みたくなる
20:08:19
鳴き声はバトルドームのあれ アレ使おう
20:08:59
リツイートしました
はねこと🌻@hanekoto2424
その瞬間、天使を見た pic.twitter.com/xA2c5hGHyY
20:12:10
美少女養いたい
20:12:19
リツイートしました
タイラ/2D@CSM2D
ブランク明けでドット絵上手くなってるのなんでw
22:04:11
ブランク明けに実感は割とあるある 適度なダメージを受けたら強化再生される
22:04:15
ぽけごがUnity製 FF7リメイクがUE製
22:05:54
UEに一生手を出せないやも知れない
22:06:27
初代スタフィーとか夢の泉DXで使用されてたであろう独自のゲームエンジンをReact Nativeで再現出来たら成仏する
22:08:43
2Dのドット絵ゲームを開発してスマホで遊びたい
22:10:54
3Dでない限りはUnityやUEには頼りたくない
22:11:00
*
2021年06月08日(火)8 tweets
激レア2千円札
20:55:00
リツイートしました
バイオリン侍とポケモンマスターしずく🔴Violin Samurai🇯🇵RPG所属@tiisaisamurai
もしもカービィが街でバイオリンを弾いたら pic.twitter.com/fMpno28L0w
23:39:48
ワロタ
23:39:55
リツイートしました
バイオリン侍とポケモンマスターしずく🔴Violin Samurai🇯🇵RPG所属@tiisaisamurai
ポケモン ルビーのBGMと効果音を全てバイオリンで再現する動画 pic.twitter.com/D2OZriqyz8
23:41:27
涙出るわ
23:41:33
バイオリンもええなあ
23:41:48
風のタクトのテーマくらいは弾けるようになりたいかもしれん…
23:42:25
時間とバイタルが無限に湧き出たらワンチャン
23:43:19
*
2021年06月09日(水)19 tweets
積読になっている殆どの書籍や講座は辞書活用するために…
21:22:58
ドナルドはつい買っちゃうんだ
21:23:21
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in volu…
21:35:08
テキストテキストテキスト…よりも こっち使おう
21:35:35
意味が分からないからこその美しさ
21:36:11
リツイートしました
なぞのデザイナー@nazonodesigner
よく見たら不穏なトイレ pic.twitter.com/yJ0zWMzDek
21:38:27
水が無くても人が流れることがあります
21:38:46
リツイートしました
あしゅりー@Asyley_
高専の頃、炊飯器持ってきてる奴が居て教室の後ろの方で米炊いてたら授業中に炊けてピーッて音が出て先生に怒られてから「教室で炊事するな」みたいな貼り紙が貼られるようになった
21:40:09
その場所だからこそしなければならない謎の圧力がある
21:40:49
つらみ千人になった
22:02:59
リツイートしました
ちゃっぴ~@CHA_P_
webアプリみたいなものを作ることになって調べ物してるけどコレ pic.twitter.com/uu95AcnKtx
22:03:33
リツイートしました
Sad@BadDummyC2H4
FF13の『ファルシのルシがコクーンでパージ』と似たものだと思ってる(RT
22:03:36
書いた人達にとって当たり前なことでも未経験者にはさっぱり分からない前提というものがある
22:04:46
カービィのバイオリンの動画何度見ても面白い
22:06:15
リツイートしました
バイオリン侍とポケモンマスターしずく🔴Violin Samurai🇯🇵RPG所属@tiisaisamurai
もしもカービィが街でバイオリンを弾いたら pic.twitter.com/fMpno28L0w
22:06:30
抗生物質飲んだ後のヨーグルト摂取 腸内で核実験起こしてるような感覚
22:10:16
激安の殿堂にボールをぶつける動画 pic.twitter.com/wppxKx8g2M
22:46:25
好評だったらYouTubeで実況プレイかますわ
22:53:40
20年前にプレイしてたゲームやぞ
22:58:13
*
2021年06月12日(土)6 tweets
泥エミュあかんわ
20:25:16
the avd process was killed
20:26:03
SONYのコンデンサーマイクロフォン買ったけど変換するやつがまた必要らしい www.maturikun.com/mac-gaibumike
20:29:23
Macで泥エミュ動かして確認したいだけなんやぞ 何故ここまで手こずる…
21:33:32
Android Studioを完全にアンインストールして もう一度試すか qiita.com/nagaoyuriko/it…
21:52:04
飯食って帰宅後これで解決
23:14:17
*
2021年06月13日(日)18 tweets
フリートによる被曝は全て当人の自己責任
14:13:20
TCP/IPの分厚い本を見かけたけど 某インフラの講座とクリソツだった
20:40:51
エンジニアじゃないよわしは
20:57:38
なりたいけど
20:57:47
DX運用開発の部署に移ってもWebの技術なんざ触らん
20:58:25
Twitterで独り言呟く以上の何かを求めると見えないものに押し潰される
21:00:30
特定の個人のツイートを一気見するのが好きだわ TL眺めるのはいいけど昔みたいに全部は読まん
21:01:23
ひたすらにWindowsとVBAの世界 Office365の移行もあるけど
21:02:56
この界隈でVBAって言うとVisualBoyAdvanceのエミュの方が浮かんでまうね
21:03:59
リツイートしました
ろぜデパミ@RozeDepami1085
普通に考えて通信ケーブルで10万人1人1人とポケモン交換しながら配ってた労力やばくない? pic.twitter.com/OdfK2wuo1L
21:05:20
別垢でバズり散らかしたいもんだけどロゼさんのようにはいかんわ…
21:05:46
懐かしさの爆弾って感じだよね
21:06:25
まるデパミは何度思い出しても笑う
21:06:56
iPhoneってコンセントから充電するよりMacから充電する方が速ない?
21:10:15
上司や顧客の超抽象的な話を聞いて満足させる結果を毎回出せるかと言ったらNOだよね
21:13:13
そこで消耗する
21:13:24
不可能である理由を徹底的に説明する能力
21:21:50
カイナシティのメロディーで涙出るわ youtu.be/Vfz746hV1uo
21:24:47
*
2021年06月14日(月)8 tweets
なう www.youtube.com/watch?v=SMloLD…
19:53:08
当時消防だった従兄弟に○ルファオメ○を見せたときの感想 「うわなにそれやりたいやりたいやりたい…」
19:56:09
小学生にAdvanceMapの使い方を教えるの楽しそう
19:57:00
ポケモンに導かれてこの場所にいる
20:03:31
あの頃の従兄弟のリアクションをYouTubeにうpしたら65535人は登録者数増えたと思うわ
20:04:49
体験版短いわ!もっとプレイしたい! 頑張ってよ!いや本当に! お願いしますお願いしますお願いします(超スパイラル土下座)
20:07:55
そして残るは沈黙のみ
20:08:04
おまいさんが神ハカーになるんだよ
20:08:39
*
2021年06月15日(火)1 tweet
全部これ設定するのめんどいわ pic.twitter.com/z8pMJYc0M9
00:00:11
*
2021年06月16日(水)9 tweets
リツイートしました
DaaWeeD@D44W33D
redtree.gif
200x140px - 16colors
#aseprite #pixelart #ドット絵 #comfort44s (palette) #Tree #leaves #animation pic.twitter.com/0P2Ob8gpSv
20:18:39
藝Pixels
20:18:55
ブンブン!ハローユーチューブ!
22:05:58
どうもらうソです
22:10:26
保育士の方にやたら声ベタ褒めされる 低い声が好きな人には良いのか
22:13:23
自分の声を不快に感じる人とそうでない人がいる
22:15:40
動画編集めんどくさいなぁ
らっを
22:16:01
React Nativeにアドバンスの魂を宿す
22:23:31
ピアノ?弾く時間も気力もゼロやわ
22:24:02
*
2021年06月18日(金)6 tweets
3世代のハックで金銀の魅力を作ろうとしたけど無理だった
00:17:45
どうしても金銀の魅力には勝てない youtu.be/bgb_Cdc6tOU
00:19:39
まずアニメーションからキツいわ
00:21:37
音も豪華にすれば良いってもんでもない
00:22:07
スマホでQRコード読み込んだらプレイできるようにするのが目標 Expoならそれが出来る
レポートは書けんけど
00:26:57
プレイしたいけどROMの吸い出しやら何やら分からん…ってのから解放される
00:27:55
*
2021年06月19日(土)41 tweets
ゲーム実況諦めとらんよ
00:20:11
界隈の方とオフ会したくとも出来ないから こんな感じだよってのを伝えたい 出雲大社に来れば会えるさ
00:23:28
神有月にサーバーダウンしないという強み
00:25:09
リツイートしました
めちくん@metikyun
pic.twitter.com/x4fqongWUk
00:28:06
美味しいよね
00:28:14
自分のことではないかと思ってしまう…
00:36:02
土日で体調崩さんように早く寝ないと
00:37:03
なんというか自分と同じ苗字の人に婿に行きたいわ ある先輩みたいに
07:10:55
顔晒しの動画に一部ぼかし入れてるけど つべの動画エディタだと数時間待っても反映されんね
07:12:54
iOSで無料で動画編集でぼかしを入れたいなら KineMasterがベストだと思っとる
07:57:22
2秒後くらいにぼかしが取れます つべの概要欄見てね privatter.net/i/5984811 @rauszeroより
08:22:11
普段の姿はべったでも晒せん…
08:24:56
街中でYouTuberの方ですよね!?問題を回避できる程度に別人の風貌を作りたい
08:26:00
私の顔は
08:30:03
フリートと違って誰が見たかは確認できんぽいね
08:30:58
腹減ったし吉野家でも行くかな
08:32:19
保育園の翻訳のヘルプに入ったときは必ず園児達に挨拶するけどその度に全身に抱きつかれてバイオのウロボロスみたいな感じになってしまう
08:45:07
保育園関係者だからコロナのワクチン優先で受けれるかもしれん 名前と生年月日と住所書いといた 持病のことがあるから心配だったけど主治医にOK貰えたから大丈夫だ
08:55:04
多分ファイザーワクチンやろうな 受ける日の朝からイブ錠飲んどくか
08:56:10
コロナ罹るのも移すのも嫌やしね 疑われるのも嫌だし あとは気兼ねなく旅行に行けるようになりたいわ
08:57:27
2回摂取せんとあかん
08:57:52
無塵服着てたときは女性に間違えられてた 喋ると気付かれる
09:02:46
ヤマト運輸にメルカリで売れた炭酸水メーカーを持っていったんだけど 炭酸ガスが付いてるから取り扱い出来んと言われてしまった
10:58:04
爆発懸念
10:58:14
佐川だと炭酸ガスを保護するように梱包すれば対応してもらえる 夏場は40度超えるから無理かも
10:59:40
それと北海道や沖縄みたいな遠方には飛行機か船に乗せるんだけど 炭酸ガスは飛行機には乗せられない 必然的に船になる 島根からなら3k近く送料かかる
11:01:55
値下げして買っても到着に1週間程度かかって送料も3kだと萎えるよね
11:03:08
合ポケ界の一言掲示板よく見てたけどオフ会に参加するとその人に対して持っていた自分のイメージが崩壊するって話を思い出した
11:13:01
リツイートしました
私の顔は
12:02:41
イメージ崩壊の覚悟のある方のみ見てください
12:03:01
YouTubeで認知されつつ 街中で会っても気付かれない それが理想
12:04:02
大体界隈で仲良い人はべったやら個別チャやらでみんな顔を見せてもらってる
12:06:09
ボイチャであれだけやりとりしとると会ってもそんな変わらん気もする
オフ会したことないからあれだけど
12:11:38
髪短い方が似合うよあんた! 255回くらいは言われている 伸ばしたいけど
12:47:36
リツイートしました
えびちゃん🚑🐿️☄️@rsk0315_h4x
アプリ開発の天才 9 つの To-do 管理アプリを操る
13:45:50
Flutter RN WEBで作ったから 残り6つで天才になれる
13:46:33
リツイートしました
ぽっちゃ🌲♌️@yu_pip_393
中古で買ったルビーがサファイアなんだが………?????? pic.twitter.com/WmkaYEtHsd
13:50:48
ルビーかサファイアならまだしも エメラルドがそうでなかったら 由々しき問題やね
13:50:54
リツイートしました
しばまる@sbdog_pixelart
ここ最近活動出来てないので作り置きのドット絵を供養します。。。 我こそはという人はミラボレアスの伝説を完成させてあげてください pic.twitter.com/uTrOepSmeL
19:04:02
すごい
19:04:40
アプリ開発ばかりで他の趣味が出来らんくなる
19:06:38
*
2021年06月20日(日)76 tweets
ソーナンスとブロックチェーンには関係がある #ない
08:21:32
ナンス Number used once 一度だけ使用される使い捨ての数字
ソーナンス ソーナノの進化系 当アカウントのアイデンティティ
08:22:52
JSとCSSの土台知識でやりたい放題
08:24:45
Go Rustは有名だけどNimはそうではない GAFAのGとMozillaみたいな大企業のバックアップが無いからか 学習コストが高いからなのか
08:31:07
静的型付けのPython 最小のバイナリで最大の効果を
08:31:57
機械学習以外の目的でPythonわちゃわちゃしとる人達を引っ張ってこれればいけそう
08:33:12
動的型付けでインタプリタな言語はゆとり教育と似たような扱いを受けとる印象がある
ゆとり世代ですとも はい
08:36:31
東京喰種 :Reで琲世が瓜江くんに言い放った台詞 「この不利益は全て当人の能力不足」 佐々木のあの言葉が俺を強くしたってのが好きだわ
08:47:27
強くありたければ死地に飛び込んで生き延びるしかない マジで死ぬかもしれんけど 戦わねばその震えは止まらない(ラオウ感)
08:51:38
美しいメッキも大事だよ そして見てごらん
あれはAdvance Mapで作った 僕の油田だよ
08:55:29
文末に「らっを」付けるの忘れた
らっを
08:56:50
東京喰種の作者も高専出身だったんだな ポケモンの生みの親の田尻さんも都専だし
09:00:02
頭のネジが外されるから仕方がない
09:00:22
この界隈でやってることをModと言い張るのは苦しい
12:05:42
簡易拡張データのことだからね
12:06:43
ファイアレッド Mod エメラルド Mod
12:10:03
本当にModと言ってしまっていいのか?
12:13:51
Modについて色々と読んでると分からなくなってきたわ
12:18:30
またLightingケーブルが死にそうだ
13:56:30
ゆうパックで炭酸ガス送ろうとしても中々確認が取れんわ
13:58:02
国内のNimのパイオニアのような方に引用RT貰えた
14:00:19
あれでFlutter書けたらええね
14:00:32
マイクロサービス開発 高単価 求人
14:01:04
Dartはブラケットの多さがキツい
14:04:17
波動拳と言われるやつかな
14:04:35
何だかんだでJSで基礎固めないとキツそう
14:05:21
炭酸ガス送るのにも一苦労だな ゆうパック持って行っても 本日中に回答は無理らしい
14:19:10
←エンジニアじゃない(重要)
18:33:56
一ヵ月だけリモート実務経験がある 知人からタダで請け負った
18:34:55
知人もフリーランスから会社員に戻ってしまった
18:40:43
VueやLaravelが多いねやはり
18:41:53
C#でポケモンのスクリプト解析ツールを作ってたときはPythonで実装されてる記事やら見て解決することも多々あった
18:56:46
機械学習以外の目的でPython構うの何なんだろう
18:58:14
環境依存の問題引くことも多いし Python製のGUI おっそいねん
18:58:59
Pythonの文法が好きとか結局そういうのだろうか
19:01:15
リツイートしました
おばあちゃんのプログラミング教室(ばあプロ)As A Service@Pythonist19
オブジェクト指向とは「変数と関数をひとまとめにしたクラスを作るプログラミングの手法」である。
19:05:36
ポケモンのタマゴ
19:05:54
大事に育てなさいよ!
19:06:20
本当に良い教材はUdemyだろうと書籍だろうと存在する 一概に本で勉強するのが駄目とは言えないと思うな
19:24:36
高専の先生って教員である以前に研究者だからね 皆何かしらの研究室を設けて研究しとるよ うちのとこは人間工学やリチウム電池とか
19:46:32
うちのとこって言ったらおかしいか
19:47:31
リチウム電池の話かと思ってたら 気がついたら宇宙法則みたいなとこに行く
19:48:34
何でこんなにDockerの話で盛り上がるん?
19:51:11
環境をパックにして誰でも手軽に使えるようにするのが一番のメリットちゃう? 内容を100%理解する必要無いし
19:52:23
あとはコンテナの中で原子力発電みたいなイメージの何かするときに放射能が漏れないようにするとか
19:53:35
自分の環境では動いたよ?をコンテナに入れて人に渡して作業させるということ
19:56:50
リツイートしました
medy.nim 🐍👑 ∞♦️@dumblepytech1
ローカルにはDcokerとVSCodeとブラウザしか入れず、全ての言語の環境はすべてDocker化していつPCぶっ壊れても大丈夫にしてる
20:00:25
Macが文鎮化したときのことを考えておかないとならない
20:00:53
リツイートしました
エキメッキ@toriki_immortal
しまむらで最高の買い物をした pic.twitter.com/gFZVztRwCA
20:05:14
しまむらトレジャーハンター
20:05:28
何気にいま使ってるMacもメルカリで買った代物だったりする メモリ16GBでSSD1TBあるね
20:15:41
いやヤフオクだったは
20:16:11
リツイートしました
くいなちゃん@kuina_ch
(「くいなちゃんはどうやって生計を立てていますか?」 という質問を戴きました。 ヒントは、わたしは普段は京都の、任… が付くところでゲームを作っています。)
20:21:14
花札屋さんで働いてる女の子がいるのは8年前くらいから知っとったよ…
20:22:03
あの頃の先駆者の方々のリストを消したのが惜しい…
20:23:48
2文字IDなんて並の人間が持ってたら命を狙われそうな偏見がある
20:25:12
FirebaseはGCPの上に Microsoft365はAzureの上に
20:28:27
・ウツギ博士はポケモンのタマゴ(クラス)の研究をしている ・一定歩数歩くとタマゴからポケモンが孵化(new)する ・ポケモン(インスタンス)は4つの技(メソッド)を覚える ・三値とは種族値 個体値 努力値といった3つの値(プロパティ)のこと
20:43:31
ナッシークラスを継承してドラゴンタイプにする
20:45:06
構造体も配列も1つもしくは複数の値をまとめて格納できる型のこと 配列は各メンバの型が同一でなければダメ 構造体は各メンバの型が異なっていてもOK
21:05:51
街から街に空を飛んで移動するときにタウンマップを開いて街を選択するよね
あんなイメージかな
21:06:54
オブジェクトが論理的位置情報でアクセスできるときにそれを参照するもの って言うよりかはわかりやすいと思う
21:08:20
違ってたら 教えてね
21:08:59
ポケモンやっとくと 理解が深まるよ
21:11:55
リツイートしました
orumin@orumin
Flutter は Dart ℒℴ𝓋ℯ だからだめそう
21:16:15
リツイートしました
Aruneko@aruneko99
(´・ω・`)
21:16:17
やはりDart自転車は駄目か
21:16:37
リツイートしました
Axel Rauschmayer (also on 🦣)@rauschma
[■,■,■,■].map(■→●) ⇒ [●,●,●,●] [■,●,■,▲].filter(■→true) ⇒ [■,■] [■,●,■,▲].find(●→true) ⇒ ● [■,●,■,▲].findIndex(●→true) ⇒ 1 [■,●,■,▲].fill(●) ⇒ [●,●,●,●] [■,●,■,▲].some(●→true) ⇒ true [■,●,■,▲].every(●→true) ⇒ false
21:27:34
これくらいわかりやすいツイートしたいもんだけど…
21:27:50
シャワー浴びてるときにZOOMのアーカイブ再生して音声だけ聞いとる リジェクト事例とか聞けるのもいいな
21:29:44
いま作ってるやつApp StoreやGoogle Playで全世界に配信したらどれくらい使ってもらえるかな WEB垢の方で近々公開するつもり
21:35:02
Firebaseの認証使うしCloud Firestoreも使うけど怖いな クラウド機能利用はサブスク付けとくべきかもしれない
21:35:56
サブスク付けられたところで安心は出来ない セキュリティルールの講義を血眼で見とくべき
21:39:48
地元に住んでる外国人をターゲットにしたYouTubeの動画が何故かインドで3割くらい再生されとる謎 人口多いしインドにワンチャンある
21:42:39
本当に優れたものが話題にならないのは悔しい
22:02:35
TSでRN書けるよりTSでFlutter書ける方が魅力的なのかな
22:03:46
*
2021年06月21日(月)33 tweets
ゲーム作るならExpoが良いと思うな🎮 林檎店の審査を待たんでもええから
13:06:11
最初は勿論審査せなあかん
13:07:21
FlutterとRNの比較 kaopiz.com/ja-news-cross-…
13:12:06
QiitaよりもZennの方が良質な記事を見かける
13:25:06
RNハンズオン zenn.dev/yutama_kotaro/…
13:25:33
お高い… pic.twitter.com/YENYhhfDfP
15:01:34
リツイートしました
エンジェル@komono1224
色に悩むのと水晶と鋼の表現難しい 凄くダイパに似てしまう 差別化難しい pic.twitter.com/cvRLdQoZ4I
18:25:11
素晴らしい
18:25:59
サービスで金稼げたらこういう趣味も再開したい… pic.twitter.com/9KOqMfdAhH
20:13:08
2枚目は全部指で描いた
20:15:05
首元に冷風が欲しいときあるからね
21:27:04
この机も消防の頃からズッ使なの凄ない?
21:29:13
赤毛のアンじゃないけど子供の頃は赤毛だったよ pic.twitter.com/cZyLGwealR
21:36:48
この頃の髪に戻す方法が無いか
21:37:20
実はエルフぽかったりする 3年前くらいの写真かな この頃もまだ髪がマシ pic.twitter.com/bGXGfYsSPw
21:40:25
イヤーカフ付けて滅茶苦茶注意された思い出がある 銀の蔵ってお店で買ったやつ 紛失してしまったけど
21:41:52
「日本育ちの男でピアスなんて空けてたら…(以下略」 「うだつの上がらない奴に限ってそういうことに走る」 周りの大人に言われてきたセリフ
21:46:49
穴は開けていない
21:47:00
海外の仕事をリモートで受注したいわ 旅をしながら…(n回目)
21:47:52
@PrAh797 ポッチャマ「そうだよ」
21:48:39
自分の髪が硬化し過ぎて 馬の毛かよ…ってなる
21:49:32
馬の毛の方が柔らかいかもしれん
21:49:45
最早棘
21:50:12
リツイートしました
わい丸眼鏡ですしお鮨 pic.twitter.com/exHjIG54gb
21:52:32
自分のMiiの写真頑張って探したけどこの2枚だけだったは pic.twitter.com/Wks3yQYJNF
21:53:23
Miiに似てる? privatter.net/i/5992210
21:57:31
韓国育ちの子と遊んだけど韓国語は世界一簡単らしい
22:02:13
K-POP聴く割には覚える気ゼロ
22:02:35
まるファボ製麺
22:14:26
丸亀牛すきが無くなってから行ってないな
22:15:00
釣れても結局頭の中は💰と💴と🤑
22:20:53
この韓国の蜂蜜ポテチむっちょ美味いな pic.twitter.com/RHUMWTvlTM
22:23:21
@PrAh797 腹減ってきてしまった
22:24:03
*
2021年06月23日(水)6 tweets
リツイートしました
ぽむ@pomujoynet1
かわE越してかわF pic.twitter.com/VvgjfcOsXc
18:59:37
美少女養いたい
18:59:44
リツイートしました
カンブリア宮殿@cambrian_palace
【明日よる11時6分〜#スタバ 地域限定の“フラペチーノ”発売の理由】
#スターバックス が47都道府県ごとに地域の特色を生かした #フラペチーノ を6月30日に発売。 明日の #カンブリア宮殿 では開発の裏側に密着しています!
地域特色を出しにくい東京は、どんなフラペチーノにしたのでしょうか? pic.twitter.com/nqobDTyceu
19:01:19
見るべよ
19:01:28
リツイートしました
か@yoshiiiika
! pic.twitter.com/8Ddhqxj8IW
19:42:17
リーリエ養いたい
19:42:24
*
2021年06月24日(木)15 tweets
収益の泉DX
19:25:18
明日突然フォロワー600人突破せんかな
19:25:53
コロナ克服した100歳の人 とてもそうは見えん…
19:55:27
余生とか失礼よな
19:55:38
うんちんちん
19:56:10
ドラクエで好きなモンスターは闇の精霊とダーククリスタル
20:45:37
キラキラ職ってなんだろう
21:01:01
むっちゃセンシティブなチャンネル見つけてもうた これタイラさんにDMで送ろうかな
21:29:08
BAN待ったなしかもしれん
21:30:41
宇多田ヒカルさんの物真似してる人の動画探してる時に某歯科衛生士の方の動画が出てきた これはもうBANやろ…
21:33:45
BANされたらこの世の不利益って感じがする
21:38:29
院長先生…
21:42:26
リツイートしました
甘城なつき/Nachoneko💤@amsrntk3
Happy Birthday!shizuku!💫 #猫羽雫 pic.twitter.com/VlwlgldsyF
21:43:17
美少女養いたい
21:43:23
仕事えらいわ! やれんわ! えらい目に遭ったわ…
23:11:54
*
2021年06月25日(金)2 tweets
一日に5回くらい救急車の音を聞いている
12:56:23
5円チョコ懐かしや
21:09:51
*
2021年06月26日(土)21 tweets
リツイートしました
シェル芸bot(停止しました)@minyoruminyon
twitter.com/ryuichiueda/st… pic.twitter.com/mspam5DhPw
07:50:22
草
07:50:31
リツイートしました
ギズモード・ジャパン(公式)@gizmodojapan
#windows11 知っておきたいスゴいところ5つ💻
- 対象PCは無料でアップデート可能(くるのは年末)
- スタートメニューが左下から真ん中に移動
- Androidアプリが動く
- 100本以上のゲームが遊べるサブスクサービスに対応
- 複数のウィンドウを綺麗に並べてくれる機能がある #microsoftevent pic.twitter.com/YDSGkVJGSR
07:52:01
Appleに買収されたWindowsって感じがする
07:52:08
ちゃおちゅーるは危険ドラッグ
07:53:18
R-1 強さ引き出す乳酸菌
08:01:03
M1のiPad買ってその中にWin11入れたいわ
08:03:04
何がWin11だよ
13:34:06
むっちゃApple感ある pic.twitter.com/V8boHDfvgi
14:31:44
これだけ使えたらもう満足だわ pic.twitter.com/jAGi1MuxJG
14:32:30
持ってて良かったプロダクトキー
14:33:57
Skypeはもう不要だよね
14:38:45
Outlookも要らんわ
14:39:00
Intel Macなら無償化VMFの上に敷ける
14:40:42
ドロドロ土曜日
14:42:27
MSペイント触るの久々過ぎた pic.twitter.com/4FsuKwEz3M
14:56:32
得体の知れないISOファイルに興味本位で手を出さぬよう 真似して何かあっても知らん
15:00:02
インフラ屋じゃないからHyper-Vとかわからんわ VMWareと物理ドライバの位置が違うとか言われてもわからん
15:06:38
Skypeは通信量多いのよね
15:14:58
Win11にWSL2入れてみようかな
15:18:55
無限に玄米茶が飲める
23:44:23
*
2021年06月27日(日)10 tweets
最近スマホが重たく感じて仕方がない
08:05:58
なんというかGBAとかあのあたりで遊んでた身としてはnode_modulesの中の大量のファイル群にドン引きしてしまう
13:14:23
リツイートしました
タイラ/2D@CSM2D
レジェンドってモリゾーとかいんのかよ草 pic.twitter.com/2NUXwZzT9d
19:56:01
愛・地球博
19:56:15
リツイートしました
チェンソーマン【公式】@CHAINSAWMAN_PR
TVアニメ #チェンソーマン ティザーPV&スタッフ情報解禁!! 監督の中山竜さんからコメントも到着しました! 公式サイトをチェック!
☞chainsawman.dog/ #chainsawman pic.twitter.com/4ko7FHAhPH
20:14:35
むちゃむちゃカッコいいわ
20:14:52
2014年に何やってたっけ…
21:29:39
2014年頑張ってた年だった
23:14:36
リツイートしました
ぽちょむきん@potemkin0P
担当がチェンソーマンで一番ビビった回はどれ?の回答最高にひどい pic.twitter.com/BOQpVTnBke
23:15:56
これね ファミリーの平手打ちだよ
23:16:16
*
2021年06月29日(火)4 tweets
メルカリでROM入りメモリースティック売れとるのワッロタ
13:47:45
α-OBAMA
21:48:46
吉野家の麦とろ好きだな
21:57:55
ω-LEGEND
21:58:38